おから蒸しパンで痩せた!

今まで色々なダイエットをやったが、こんなにすぐに効果が現れたダイエットは初めてです。http://campusurbain.com/

その名も「おから蒸しパンダイエット」。

体重が過去最高記録を更新し、とにかく急いで痩せなければ!と某ゲームのフィットネスをやってみたが2か月経っても100gも減らない。

こんなに運動したことなんかないのに・・・と涙を耐えながら続けていたところ、糖質制限は痩せるよ、と友人に言われました。

糖質制限とは?と調べたけれど、パンが大好物の私には無理だ。とあきらめたところ、おから蒸しパンの存在を知りました。

もちろんパンとは違うけれど、パン好きでも続けられるという口コミを見て試してみることにしました。

初めて食べたときはまあまあだな、というのが正直な感想。しかし夜に作って一晩冷やし翌朝食べてみると美味しい!

これならパンを食べなくてもイケる!と続けてみることにしました。

夜に2食分作って翌日の朝食と昼食をおから蒸しパンに。夕食は家族と同じメニューを通常量食べました。

開始して次の日に今まで100gも減らなかったのがいきなり300g減りました。そこから毎日少しずつ減って、2週間で2キロも減ることが出来ました。

おから蒸しパンはお腹にすごく溜まるので、朝食べてから昼食までは全くお腹が空かないし、夕食までもほとんど空かないので間食も減りました。

そして、おからには食物繊維が豊富なので便通がとても良くなりました。

まだまだこれからもおから蒸しパンダイエットを続けて、どんどん痩せます!