バター香る一杯でモーニングコーヒーダイエット

目覚めのコーヒーを習慣にしている方はいらっしゃると思いますが、ダイエット効果を期待できるモーニングコーヒーがあるのをご存じでしょうか。それはバターコーヒーです。

グラマラスタイル

バターコーヒーは、コーヒーにグラスフェッドバターとMCTオイルを配合して作ります。栄養豊富な上に低カロリーなので、ダイエット効果と身体のパフォーマンスを高めてくれるヘルシーコーヒーとして注目が集まっています。マイルドなコクと優しい甘みが特徴です。

気になるダイエット効果ですが、コーヒーに含まれるカフェインには代謝を促進し、エネルギー消費量を上げる働きがあります。また、コーヒー豆に含まれるクロロゲン酸は、脂肪の吸収を抑制します。
グラスフェッドバターは、牧草だけを食べて育った牛の乳から作られるため、上質で豊富な不飽和脂肪酸を含み、中性脂肪の排出を促します。
消化吸収に優れたMCTオイルは、食欲を抑える作用があることから、空腹感を和らげてくれます。
コーヒー+グラスフェッドバター+MCTオイルで脂肪燃焼スイッチを入れ、身体をダイエットに適した状態に導いてくれると言うわけです。

ダイエット効果を上げるには、朝食をバターコーヒーに置き換え、昼食夕食は炭水化物と糖質を控えめに、タンパク質中心の食事にします。材料さえ揃えてしまえば、お湯に溶かすだけなので非常にお手軽です。あなたも朝の美味しい魔法にかかってみませんか。