子どものような肌にはなれないけど

年齢36歳。最近白髪も生えてきて、肌の感じも少しずつ変わり、じわじわと老いが迫ってきていることを感じる。なので、ただいま絶賛若作り中!
でも子育て中で、なおかつ一般家庭の主婦の私には、自分にかけるお金はあまりないので、ドラックストアで安い化粧水を買ってきては、バシャバシャと浴びるように使っています。

モイスポイントの効果を暴露!話題の人気アイクリームを使った私の口コミ!

そして化粧水の水分を使って、顔のマッサージをして血行を良くしてから、最後に乳液を塗ると、かなりぷるぷるの肌に戻ります。
私のような自分にお金をかけれない方には、このやり方で充分かと思いますが、最近一度だけプレゼントで高級化粧品をいただき使ったことがありましたが、やはり安いものとは比べ物になりませんでした(笑)

バシャバシャ使うのがもったいなかったので、少しずつ使っていましたが、それでも十分すぎるほど肌の潤いが違いました。

安い化粧水は、肌の表面を保湿してくれる感じで、高い化粧水は肌の奥の奥まで水分と美容成分が浸透している感じがありました。
今は私には手が届かないですが、子育ても落ち着いて、自分にだけお金をかけられるようになったら、高級化粧水をバシャバシャ使うことを夢見て、その時のために今の肌を少しでも保持できるように、頑張ります!