キレイに痩せる、女性向けダイエット方法

 男性と女性ではが家っと方法が違います。その理由は尽きた水脂肪の付き方です。今回は女性のダイエット方法について簡単に紹介します。http://hellolichipan.com/

女性の場合は腹部やヒップ、太ももなどの下半身に脂肪が付きやすく、皮下脂肪が蓄積されやすくなっています。女性ホルモンや月経周期もダイエットに影響してきます。この時期は、食欲のコントロールがしにくくなったり、身体に水分をため込む傾向にあるためむくみやすくかったりと体重が増えやいです。きれいに痩せるためには男女の違いや自分の状態をよく知り最適なダイエットに取り組むことが重要です。

 女性におすすめの運動によるダイエットについて紹介します。女性は皮下脂肪が付きやすくなっています。二の腕やお腹、太ももなど妻メル余分な脂肪を、いかに効率よく落とすかがポイントになります。

 まずは、有酸素運動のジョギングやウォーキングです。自分のペースで続けやすい有酸素運動の一つで景色を見ながらできることでリフレッシュ効果も期待できます。次がスイミングです。脂肪の消費量が多いのがスイミングです。泳ぎが苦手でも水中ウォーキングでも効果が有ります。体を痛めにくく気分転換にもなります。

 次が無酸素運動のスクワットです。身体全体に負荷をかけることで筋肉を刺激し効果が有ります。次に腕立て伏せです。胸や背中の筋肉を鍛えバストアップや美しい姿勢が期待できる無酸素運動です。

あとは食事制限です。女性で約2000kカロリーが1日の摂取カロリーの目安です。3食きちんと食べ、栄養バランスの良い食事をとりましょう

摂取カロリーを2000kカロリーに抑え有酸素運動と無酸素運動を上手にやればきれいに痩せることが出来ます。一番のポイントは毎日続けることです。