ダイエットコーラでやせる!

健康を害するリスクはあるかもしれませんが、10代の頃この方法で激やせした上に、リバウンドもなく体調を悪くすることもありませんでした。とにかく、夕食までの空腹をダイエットコーラを飲んで紛らわすだけという超シンプルな方法です。炭酸で腹が膨れる上に、空腹感がずいぶん紛れてしまいます。http://www.operaluther.com/

何より、甘みを感じるので、コーラがすきな方はそれだけで満足です。ただ、すきっ腹に急に大量のコーラを入れてしまうと、胃をびっくりさせてしまい、猛烈な腹痛へとつながることがありました。キンキンに冷やさないと全くおいしくないので、十分に冷やして飲みたいものですが、これも急に飲むと腹痛へとつながることが多かったです。

入浴やサウナなど、汗をかいた後にダイエットコーラを飲むことも効果的でした。単純に汗をかくことは脂肪の燃焼につながり、ダイエットになります。

そのときに飲むダイエットコーラはとてもおいしく、しかも腹持ちがよくしばらくは何も食べなくても満たされた気持ちになりました。

一日一食と決めてその他の時間はダイエットコーラだけ飲むというのも、今思えば効果的だったように思います。断食ダイエットという方法があるように、間食をやめて夕食だけにすることで、その食事のカロリー計算だけしておけば、絶対にオーバーせず、体重を落とすことができます。あくまで無理がないように、健康第一で行ってください。